Name
Mail
URL
icon
99
Pass
*編集・削除用(任意:英数字4~8文字)
Subject
絵文字
画像添付

うら5感想です!

0 2013/05/28 (Tue) 20:14:26
こたつのうらがわ5!感想行かせて頂きまっす!
よい子も見ているかも知れない普通のBBSなので
どこまでオブラートに包むか迷ったんですが全部包んじゃってる気もします(つ▽`)
その辺はいつもどおりのビビリの蒼ということでひとつ……(苦笑)。
R-18な所もしっかり堪能させて頂きました。それは本当です。


>はじまりのまんが(ふじたらさん)
スミ君描いちゃってるし!!発行しちゃってるし!!(笑)
ブログの4コマ漫画でみっちゃんがうら5を読んで
途中で太郎の所に来ていたので、
美弥が読んでいる途中に
漫画が1本増えてたりしないかとか実にいらんことを思いつきました。
幽霊だけに!(笑)


>ふじたらさん
表紙ストッキングの理由が明らかにッ!
みっちゃんは幽霊なのでネタにするところが多いですが、
1で迫ってきた頃と比べるとどんどん大人になって……!(笑)
2着目はありそうでなかった、みっちゃんのセーラー服以外の装いとなっていますが
くるとさんのオチで吹っ飛びました(大爆笑)。
何気に説明シーンでくるとの服も描かれていますし
ふじたらさんの「どっちも選べない、どっちもイチバン」感が良かったです。
DMでも書いちゃったんですが、
やっぱりみっちゃん絵から踊っているかのような情熱的な躍動感を感じます。


>とうとうさん
デラ先輩ーーーーーッ!!
個人的にはデラ先輩がツボにハマっているのでご馳走様でしたっ。
私もいつかネタにしたい!
うら的には「そう来たか」みたいなキャラセレクトですね。
これを機会に皆様もデラ先輩の魅力に溺れると良いなと思います。


>網川さん
相変わらず妄想力豊かな兄弟!!
ニトロさんがとうとう幸せに…って相手間違っちゃだめぇ(笑)
石谷さんがめっさ積極的になってるのが面白かったです。
ハタから見たらまだ誤解されたままでしたね、そういえばっ!
相手がヘビになるのか静海さんになるのかは未だに気になるポイントだったりします。
何気に静海さんとこも彼氏激戦区ですね。


>ニトロさん
Σ禁断の扉が開いた!!とうとう開かれた!…と思いました。
今までありそうでなかったので、
「いつか誰かやるのかなー」と思っていたんですが
女性の描き手さんが最初というのが意外でした(笑)。
蒼ハカセは一体何を作ろうとしてこんなイケナイ生物をwww


>マンモス東さん
すれ違ってばかりの表よりは随分進展して…(笑)。
壱姫の苦労は続く(!?)
三太夫だけに多分天然なのだと思うと、
壱姫様が救われないですね。誰か教えてあげて~(無理)


>プラ太さん
これまた禁断の扉がこっそりと!しかし裏口っぽくさりげなく。
……と思ったら後書きで思いっきり書かれてたと気づきました(笑)。
トラボルタもとうとう(?)その境地ですか!
去年から大分怪しかったですもんね!いや最初から!?
プラの自衛法がさすがすぎます。
でもトラボルタには今後も懲りずに頑張って欲しいです(爆笑)。


>しゅわんさん
オーナーは白昼から店で何をォォォォ!!(笑)
しかし街一番のお色気担当のルックスですが
意外と半脱ぎ(?)は少なかったかなと新鮮な気持ちになりました。
もしここに来たのがとうとうちゃんではなく太郎だったら
トラップ発動してただろうなぁと思ってしまいました。


>硲さん
蒼兄来たぁぁぁぁ!?意外な使われ方に私鼻血!!
めっちゃイケメンで凄く嬉しかったです。
うら的に紳士なところも空気読んでますし。
知らなかった、こんなにカッコイイ奴だったのか…!と。
みっちゃんと接近させたいなぁと思っていたんですが
私が考えるとどうしてもギャグになってしまうのでその点も嬉しかったです。
ありがとうございました!!


>よっしーさん
プラが無敵すぎますね!
よっしーさんのプラネタはいつも可愛いなぁと思っていたんですが
今回は強気に出た…と見せかけて実は魔法の効果……と見せかけて本当は大人の紙芝居(笑)。
変身の時点で笑ってしまってたんですが、更に石が飛んできて笑ってしまいました。
1巻の時もあった伝説の2段オチ再来。
最後のコマもみんな飴持ってるのにあやめちゃんだけビールとイカだったり
普通のところまで小ネタに手抜きがないのもよっしーさんらしくて良かったです。


>最後の4コマ
こんなところでチョーコさん再登場っ!
ところでタイトルはそのまんまの意味で解釈するのが正しいのか
うらっぽく解釈するのが正しいのか暫し考えてしまった私は……(つ▽`)
正解は「どっちも」でしょうか?
ページ数調整も含めお疲れ様でした!!



皆様今回もありがとうございました!
ふじもとたらう - どもです! 2013/05/29 (Wed) 12:03:49
いつも丁寧な感想をありがとうございます!
コレを読むとしみじみ「ああ今回も無事に本出せたなー」という気分に浸れるというか、蒼さん総当り感想文は個人的にお楽しみな恒例行事でございます。(´▽`*)

スミ君といいボルタ師匠といい、うらの男性陣は実にクリエイティブだよなぁと思ったりする今日この頃です。見習いたい。

今回はここ暫く構ってなかったみっちゃんさんを満足させようと頑張ってみたお話で、目標どおり頑張れた気がするので個人的にも満足ですウフフ。
太郎は単純に色々着せたかっただけだとは思うのですががが! いやあんなノリノリになっといて説得力ないですけども!

とかいいつつ、本当はもうちょっと色々やりたい事があったので、その辺りはまた後日頑張りたいところです。

…ちなみに太郎が無駄にフリフリさせるのが好きなのはくるとの反応が面白いからなんですよねとかいう裏設定。


あ、最後のタイトルは双方の意味で捉えてもらって問題ないです うらなので!(`・ω・´)+
蒼 - では今後も気合いを…(笑)。 2013/05/29 (Wed) 13:42:35
気がついたら始めていた全部感想、書くと参加させて頂いた喜びが復活してくるので、
これからも出来る限り続けていきますねΣb
できれば参加記録も同じ数にしたいです(笑)。


>クリエイティブな男性陣
きっと、元々クリエイティブな人の集団だからです!(笑)
しかしPOS街では男女比が逆転していますが
最近男性も(NPCも入れると)相当増えてきたなぁと思いました。
今回の波はみっちゃんでしたが、その前はトラボルタ祭になった本もありましたし
謎の連帯感も魅力のひとつですよね。


>太郎の趣味
Σ 姿ではなく反応!
説得力ないくらい積極的な方が元気で良いです(おぉい!)
太郎さんぐっじょぶ!!


>最後の
了解しました!(大爆笑)


>とかいいつつ、本当はもうちょっと色々やりたい事が
おおう、それは凄く楽しみです!
丸藤まんがまつりとブログは時々行ってるので、待ってます~。

こた6感想です。

0 2012/11/23 (Fri) 15:52:23
こんにちは!
例年通り(?)ネタバレ全開ですので未読の方はご注意ください。





>ふじたらさん
・表紙&目次
みっちゃんの顔がPC画面でサンプルを見た時よりも色っぽくて
「Σやっぱり実物すげー!!」としばらく表紙を見つめてしまいました!
そして目次の挿絵でみっちゃんがすごい素敵な顔でこっち見てたので
ページをめくるのを一瞬忘れてガン見してました(笑)。
自分みっちゃんにハマったなぁと思っていましたが
ここまでハマっている自覚はなかったのでびっくりしました(笑)。

・口絵
去年もすごいなぁーって思ってたんですが
キャラ数多いとフルカラーは大変ですよね。お疲れ様です!
ばあちゃんの初出が2巻というのにちょっとびっくりしました。
なんか最初からいる印象が強かった……!(笑)

・くると・イン・ワンダーランド
本家アリスとバスターアリスとこたつ成分が混ざって大変なことに(大爆笑)。
耳がリボンって!!しっぽが無いことがそんなに恐ろしいことだったんてっ!
えみるんはがっつり食べてしまったので効きが早かったとかそんな感じなのでしょうか。
脱出成功の鍵がにーちゃんなのは、やっぱりくるとさんだなぁと!
きぬセンセー超お約束!Σb

・アキナツノート
これはアレですね!
自分の話を「友だちのことなんだけど…」と相談してしまう話(笑)。
事前情報がなかったら気づかなかったかも知れませんが
3本目の2コマ目で顎撫でてるのに気づきましたΣb


>プラ太さん
まともにコスプレしてるのが太郎だけー!!(爆笑)
この盗撮バンダナオタクは誰なんだーと思っていたらまさかの。
いちばんコスプレして欲しい人が黒子に徹しちゃってるのが
一番攻撃力が高いような気もしました。


>網川さん
ゆっきーが刀抜いちゃうネタはあるようで無かったような!
さっくり行っちゃったー(笑)
とうとう石谷さんの性質が見破られてしまいましたが
むしろそのほうが誤解がなくて平和的なのでしょうか、
それとここれから恋愛トライアングルを再構築しちゃったりするのでしょうか!?


>硲さん
石谷さんの天然に拍車が掛かりましたね!タイトル通り。
仮に気ぐるみをゲットできたらやっぱり着るんでしょうか、それとも飾るんでしょうか!?
ハカセ登場させてくださってありがとうございます、
それをどうやってスマホのアプリにする気なのか全くわからない辺りが
ものすごくハカセですねΣb


>杏仁さん
プラのステッキがなんでー!!
爺がつられているのを見て、ついシティーハンターを思い出してしまいましたが
こっちは簀巻きじゃなくて本当に抱き枕っ!!


>ニトロさん
BLに百合にと毎年幅広く展開されてますね!
今年の元ネタも分からなくてスミマセンorz
でも私くるともみっちゃんも大好きなので、くるとさん成分と
みっちゃん成分はしっかり補充させて頂きました!


>よっしーさん
ひまかま!!本家ひまかま来ましたね!!
以前「とぅとぅちゃんとイェンは今はそこそこ仲良し」と教えていただいてから
どうやって仲良くなったのか気になっていたんですが
その過程が分かって嬉しかったです。
姉様が折角デレたのに何と派手なフラグクラッシュを……!(爆笑)


>しゅわんさん
格闘の達人が2人もザンテのトラップの餌食に…。
店内ではオーナーが最強ということですね(笑)Σb
10以上を全部一緒にカウントするのは大雑把過ぎだー!!(笑)


>ペン蔵さん
人工衛星の使用方法が改造されてるー!!(爆笑)ハカセネタありがとうございます。
太郎は丸いものを見た瞬間から猫モード全開になってしまったんですね。
高○名人…懐かしいですね。


>きぬさん
世界樹!(爆笑)な…なんだってー!!は読者もシンクロしそうな衝撃でした。
しかし旦那殿の顔が!顔が見えない!!いや、勇者の顔は見ては駄目なのか!?(笑)
きぬセンセーの設定「保健室の呪術師」が
冗談ではなく本当のジョブになってしまった気がしてきました。


皆さん今年もお疲れ様でした!
ふじたら - 蒼さん、どうもです!ヽ(´▽`*)ノ 2012/11/24 (Sat) 06:58:26
いつも丁寧な感想をありがとうございます!

目次のみっちゃんは会心の出来だと自負しております(`・ω・´)+

くるとさんは「もしも自分の身体の一部が突然無機物になってたり無くなっていたりしたら相当怖い(しかも元に戻る保証が無い)」と思ったのであのリアクションになってます。
耳がリボンになってるとか傍から見るとファンシーですが、実際に考えると割りとホラーな状況なんではないかと。
えみるんは終始ノリノリで『本の中の登場人物』を演じていたので、終始否定的だったくるとより早く『本の中の世界』に馴染んでしまったようです。
(実はあの段階で既にくるとにも『えみる』という名前が思い出せなくなっていました)

そんな状況を説明した上に安定のオチをつけてくれるきぬ先生は大変ありがたいキャラクターでございました。

アキナツ…お、惜しい…ちょっと違う……!
どちらかというと「妄想が具現化しちゃって驚いた話」です…っ
1、2本目を「双関夏女の回想」として捉えていただければ分かりやすく…ならないですよねスミマセン (:D| ̄|_
やはりわかりにくいものを描いてしまったと反省しきりでございます…とほり。
蒼 - Re: こた6感想です。 2012/11/24 (Sat) 12:24:45
毎年こたつなシーズンを楽しみにしてます、こんにちは!
今回もお世話になりましたー。

目次のみっちゃん色っぽいです!すごい色っぽいです!

身体の一部が…ああ……そう考えると確かに怖いかもしれません(ガクガクブルブル)
少なくとも自分の耳が違うものに置き換わったら…と少し想像したら怖かったので
「無い」状態だったら確かにあの反応が正常かも…!!


>アキナツノート
Σはぁう!なるほど、そういうことでしたか……!
正夢の妄想バージョンみたいな!(それもちょっと違うのでは)
よく考えたら図書室の面々はみんな妄想力豊かそうなので
POS街なら具現化のひとつやふたつ、起こってもおかしくない…(笑)


スミマセンでしたー&ありがとうございます!!
杉本ニトロ - Re: こた6感想です。 2013/03/18 (Mon) 07:53:43
今ここ読んで私もやっと気付きました。アキナツノート。そういう事だったんですねえ。全然わかっていませんでした。確かに顎にアザが。。。なるほど。。。

私はこれから告ろうと思っている男の子が図書室に入ろうかどうかうろうろしてるのに秋月は気づかず、ただ悩んで頭痛くなってせっかくのチャンスが台無しというオチだと思っていました。

もうちょっと顎のアザが目立っていればわかったかも。。。




蒼さんとふじたらさんのやりとりがなければ一生気づかなかったと思います。ありがとうございました。感想もいつも本当にありがとうございます。

ふじもとたらう - あ、やっぱり/(^o^)\ 2013/03/19 (Tue) 12:08:04
少し間を置いて見ると自分でも「コレはわかりにくいなー」と感じる描写だったので、直さないといけないなぁとしみじみ思いました(:D| ̄|_

こたうら4感想です

0 2012/05/14 (Mon) 11:53:57
こたうら4感想です!
いつも通りネタバレ全開ですので未読の方はご注意下さい。



・表紙
上下がない雰囲気が良かったです。
裏側だと「どっちが上だっけ?」と
思ってしまいます(笑)。


・ふじたらさん&きぬさん(口絵)
R-18!!R-18!!
この本を 普通の所に置いておいたら
家族が手に取ったとき、あぶないぞ!…ですねΣb
本を開いた瞬間、噴き出しそうになりましたが、
決してギャグ的な意味ではなく、あまりの色香に
驚いてしまったせいです(笑)。


・ふじたらさん
>3p
こた5(表紙)のにょすちゃんもそうでしたが
最近、どんどん良い感じに
過激になって来ていて笑えます(笑)。
とうとう物理的に埋められたァァァ!!
(こた5:オーナーの16tの餌食に…)

>猫の居る風景
藤本夫婦Verにはこんな楽しみ方までッ!
マニアックというか太郎が
一粒で何回オイシイんだと思いました(笑)。
くるとさんが今までで一番えろかった気がしますΣb


>あばえにょん
まさかうらにまであるとは思わなかったので噴きました。
既成事実を作ってもえみるんの場合
その後のどうするか困っておろおろしちゃう気もしますが
そこは根性で頑張れみたいな!(?)


・プラ太さん
スミ君が一番変態なのは(※褒め言葉)
プラ太さんの漫画なのではないかと思うことがあるんですが
相談相手を間違っているとしか思えないのが良かったです。
あとモイスチャアがまたあるとは思ってませんでした(笑)。


・よっしーさん
普通に笑ってしまいましたが、確かに検索したら
出てきました(笑)。でも言われるまで気づきませんでした(笑)。
ネタって案外、あっても知らない…ということも
多いのかも知れませんね。


・山崎かずまさん
THE公式!! 正しい咲たんの描き方っ!!
普通に生活していてもえろい!(笑)
夢もえろい!何もしなくてもえr(略)。
麻雀の面子を見て「Σくるとさんやっていいのん!?」と
思いましたが咲ちゃんがOKなのに
くるとさんが駄目な理由を考える方が難しいと気づきました(笑)。


・網川さん
Sーーーーー!!
確かに最近静海さん急上昇(主に勘違い)でしたがっ!
こ、これはどうなるんだろうと思ったら
最終的に思ったより平和的(?)にオチていて安心しました。
いえ大変ですけども!!ガンバレ!(どっちが?)


・くりきまるさん
ミドリさんがとうとう手ェ出したー!!(笑)…と思いました。
えと、実際に…は初めてですよね確か。
それっぽい発言は幾度と無くあった気がしますが(笑)。
色々貴重な一枚ですね!!


・番場さん
ミスターカオス!!裏でもカオス!
突っ込んできたのは太郎ですよねと思いつつ
自信が持てない私でした(つ▽`)
ネトゲ脱出ファイトッスー。


・ゆうとさん
最近こう、「うら」に慣れた雰囲気のが多かったので
「ちょっとナニすんの~」という初々しい雰囲気があるだけで
新鮮な気分がしました。可愛かったです。
ゆうとさんちの網川兄は尻に敷かれそう…とか想像してしまいました(笑)。


・ニトロさん
普通に本読んでる時にこういう展開になったら
タイヘンそうだなぁと思いつつ、太郎はきっとしっぽで
察知してくれるから大丈夫Σbとか思いました。
全体の絵の淡いイメージが、ラストにピッタリだと思いました。


・「猫の居る風景」「しっぽの気持ち」を読んでいて……
ゲームに飽きてくるとにちょっかい出したのが始まりで
「くるとさん災難!!」と思いましたが(ニトロさん)
お風呂(ふじたらさん)でも似たような事件が起こっているので
きっとこのカップルはずっと太郎のターンなんだろうなぁとか
そういうことを考えました(笑)。
でもみっちゃんが絡んでくると太郎は
みっちゃんに振り回されっぱなしになるんですね。
POS街最強の女は…!?


こたうら4面白かったです!!
ありがとうございました!

こた5感想です

0 2011/11/02 (Wed) 20:12:51
こた5届きました!いつもありがとうございます。
ネタバレ全開ですので未読の方はご注意下さい。


・口絵
毎年お疲れ様です!!
みんなの持ち物に個性が出ていて良いです。
スミ君、なんてタイトルの本を堂々と持ち歩いてるんですか(爆笑)。
口絵の次の開幕4コマで大笑いしてしまいました。
今年のこたつも安心!と(笑)。
オーナーって実は純情ですよね。
今回は首元や袖口にレース付いてて可愛くなってますし。


・ふじたらさん
今回は太郎成分低め?な代わりにくると大活躍?と思いきや
まさかの図書館の人達の大暴走で、笑いました。
そういえば、2でもこういう感じでキャラが展開されて
それ以降の巻のスタメンになったキャラも居ますよね。
カオス過ぎる図書室ですが
BLに反応しないくるととえみるはエライよ!と思った後に
中学入学早々反応してたら大変だよ!と思いましタorz
あばえにょんは、「そんなネタもあったか!」という感じですね。
しかも、やってくるだけやってきて好き放題するお約束(笑)。


・硲さん
とぅとぅちゃん達はあの後逃げ出しましたか!(笑)
それで通信空手に!そんで強くなったのはとう子だけとか!(笑)
そんな妄想をしてしまいました。
普段は殺気も出さないけれど、不意に出てしまうときもある
それが達人オーラなのでしょうか?


・杏仁さん
最初はあやめちゃん押しに笑うんですが
壱姫が出てきたら一気に空気が変わりますね。
そんな中、キャラがブレないおじいちゃん!
安心安定のおじいちゃんですね(爆笑)
退治屋変身堂は地デジどころかカラーテレビですらない疑惑!?


・プラ太さん
トラボルタなにやってんすか!(爆笑)
そして、何やったんですか!(爆笑)
プラの下着がかわいくて良かったでs…じゃなくて
よそ行きがドテラ一着だったとか、
新作のせいで欠席が確定しているスミ君に笑いました。
いや、やっぱり下着良かったです(ヲイ)。
こう、セクスィ路線が多い中敢えて
露出が控えめで可愛いとかそういう所g(そろそろ私も殴られますね)
きぬ先生は授業でしっかり爆発したんですね。黒板は無事でしょうか。
POS校だから無事だろうという気がしてきました(笑)。


・マンモス東さん
壱姫ェェェェ!!(爆笑)
2つ目のは1万点を出した太郎が
考えているのかアホなのか考えてしまいます(笑)。
ミドリさんはいつも通りって感じですが!


・とうとうさん
今まで「いっつもこんなん」でオチていたので
とうとう進展した!?PNですが!って感じですね。
よく見てるのは周囲。とはよく言ったものです。
表紙で一番ツッコミたくなるのはスミ男画ですけど
とぅとぅちゃんにバレたら、また怒られますね…。


・網川さん
個人的にモテキが一番面白かったです。
誰が見ても吉澤さんを見てるように見える石谷さんは
実はヘビを見てるっていうオチが綺麗で。
竜一はなんでも妄想補完できるので最強ですね。
妄想で自分まで爆乳の美女にしてるところとか(笑)。


・あやめさん
「POS-TV晩飯」が気になりますが(笑)
きぬさんが魔法陣に対してあのポーズって言うのがなんともまた。
犬人ですし。晩ご飯待ちですし(爆笑)。
いやー、間違った食材が出てくることもあるんだなぁ、と思った後
むしろ間違えた食材を召喚してしまう可能性の方が高いんじゃ…?と
思ったら、きぬ先生の食生活が気になりました(笑)。
困ったらあやめちゃんとランチしてるから大丈夫!?
後書きでハカセネタもあったと知り、
「Σおおうそっちも気になった!」と思いました(笑)。


・ニトロさん
マギカ見てない私のアホッ!と思いましたorz
こういうのは元ネタを知っていれば何倍も面白いのにー。にーorz
ハカセの失敗作に派手な登場シーンありがとうございますΣb
アバターやそれに準ずるものが出てるとやっぱり嬉しいです(笑)。
あと個人的に、みっちゃんが大好きなので
クールに登場するみっちゃんが良かったです。
セーラー服以外も似合うなぁ!!


・えれくとさん
えれくとさんの漫画は「本質」に関係してることが多い気がしますが
今回も獣人としての本質を突いた感じですね!
しっぽ!しっぽ!(笑)けん狐のしっぽがモッサモサで触りたい!
危機を感じたらうまくかわすけん狐もいいです。
とぅとぅちゃんの髪飾りのヒマワリは、今まで
触れて良いのか秘密のままがいいのか気になっていたんですが
あ あ な っ て い た の か!!(爆笑)
ひまわり生産的な意味で本体が危険!!逃げろとぅとぅちゃん!(笑)


・きぬさん
リーさんが当たり前のように馴染んでいるので
私が気付いてないだけのNPCかと思いきや!!(笑)
リーさんの辺りで既に笑っちゃってたんですが甘かったです。
本番は夕方以降!!
カンチガイ客への対応とか!モザイクオムライスとか!
シャワーシーンにまさかの三太夫とか(笑)。
ネナベとネカマは……(つ∀`
お互い満足ならいいんじゃないでしょうか!?(爆笑)


・よっしーさん
素晴らしい筋肉…ってトラボルタかい!と
ありがちなツッコミを入れてしまいましたが
ほとんど出落ちなのに、ネタが続いていくのが凄いです。
結局プラのサンドバッグはサンドバッグなのか抱き枕なのか(笑)。
ドMっぷりに拍車が掛かった気がしますが
自分でかけた手錠が外れないのは困ったもんですねぇ。
POS街だけに、通報されずに誰かが回収してくれそうな気がしますが…。


・ペン蔵さん
ヘビ器用!!(爆笑)
去年のコインネタが行列レベルに(笑)。
お金で遊んでしまった末路があんなことに!orz
いやー、しかし、こう、うっかり落とした小銭が
自販機の下に入っちゃった時とか
何歳までなら拾って良いのか!?とか悩みますし
太郎はこの後100円を探すのか!?と思いました。
…探しそうな気がします。


・しゅわんさん
ザンテにそんな最終兵器レベルのトラップまであったとは(笑)。
一応罪悪感を感じて自重するオーナーが可愛いですね。
壱姫が登場してから、三太夫の扱いも少しずつ変わってきた気がします。
元々大事にしてるけど、壱姫が居るからどうすれば!?みたいな
状況に陥ることがありますよね。


・山崎さん
残機を凄い勢いで使ったり補充したりするキャラは
いるようでいないというか太郎しかいなかった気がするので
これから太郎のように無謀な冒険をやってくれるのでしょうか!?とか
色々期待の高まるキャラですね。
ドヤ顔のくるとという珍しいものも見れました。
何顔でもかわいいなぁ、くるとさん。
そして後書きで18禁が本番宣言!!楽しみです!Σb


・番場さん
最初の3pが後半4pに完全に持って行かれましたけど(爆笑)。
スミ君のボケにこんな使い道があるとは…。
Insectorsに続くとのことですが、
4の時同様次回予告のような気もします。なんとなく。
終わったのに終わってないけど終わったみたいな(笑)。
予告枠はじまさん枠!?(笑)


・あとがき
5(と裏3冊)ともなると後書きでネタに走ってらっしゃる
勇者な方々も多く!そんな勇気が私にも欲しい!と思いました。



今回もエネルギッシュな1冊でした。
ふじたらさん、みなさん、お疲れ様でした!!
ふじもとたらう

こたつなひとびと5

0 2011/05/12 (Thu) 03:19:10
10月30日にあるCOMITIA98あわせで作りたいとかなんとか口走っておく
[ e:349][ e:442][ e:446][ e:454][ e:456][ e:786][ e:451][ s:472D][ s:472E][ s:4731]
[ e:731][ e:732][ s:4740][ s:4741][ e:51][ e:265][ e:266][ e:262][ s:4F4F][ s:453D]
[ s:4F34][ s:4532][ s:4F32][ e:45][ e:219][ s:4F62][ s:4540][ s:4763][ s:4766][ s:4767]
[ s:476A][ s:4769][ s:476B][ s:4768] [ s:476C][ s:476D][ s:4538][ s:504E][ s:473E][ s:473D]
[ s:4F2D][ s:512B][ s:5151][ s:4526][ s:4528][ s:452B][ s:4775][ s:453C][ s:453A][ s:453B]